電話 お問い合わせ

    年中無休で営業してます。

    電話受付9時~20時

    080-6770-5333

    つながらない場合もありますが、すぐに折り返しいたます。

    メールなら24時間受付中

    車内清掃ご依頼の流れ・ご利用方法

    車内クリーニング専門店の予約からの流れをご説明します

    内装の臭いや汚れお困りごとをお伺いします。メール・電話でのご連絡をお待ちしております。

    当日、専門のスタッフがお車の汚れを確認します。車内クリーニング料金をお伝えしてから作業を開始します。

    専用のクリーナーと最新のアイテムを使用して、頑固な汚れも徹底的に洗浄します。

    作業が終わる30分前にご連絡いたします。お車を確認していただいて、お支払いをお願いいたします。

    車内清掃する上でご了承ください

    車を車内清掃する時の注意点

    車内クリーニング専門店のサービスをご利用いただく際は、以下の点にご留意ください。

    • 劣化や経年変化による変色、古い車特有の臭いは、完全に除去できない場合があります。
    • 強い香水の匂いは完全に取り除けないことがあります。
    • 雨天時は作業に支障をきたす可能性があるため、日程変更をお願いする場合があります。
    • 修復(リペア)されている箇所がある場合、事前にお伝えください。通常の車内クリーニングによりリペアされた塗装がはがれた場合、お客様のご負担で再度リペアをお願いします。
    • 車内クリーニングの際は、車内の貴重品や私物はお客様ご自身で取り外していただくことをおすすめします。
    • 汚れの状態によりシート内部まで徹底洗浄する場合、完全に乾いた状態でのお引渡しとはなりません。清掃後は窓を少し開け日当たりの良い場所で乾燥させるか、暖房を使用して乾燥をお願いします。

    職人からお願い

    汚れの状況にもよりますが、作業が朝9時から夕方17時頃まで及ぶ場合があり、開始から終了まで見学されるお客様もいらっしゃいます。しかし、スムーズな作業のために開始から1時間程度までにしていただけますよう、ご協力をお願いいたします。

      • この記事を書いた人
      カークリーニングTOKYO

      CarCleaningTokyo

      東京都足立区の車内清掃の専門店「カークリーニングTOKYO」出張で車クリーニングします。関東はもちろん他の地域もおまかせください。