車の室内の清掃 車内クリーニング施工事例

TOYOTA カローラクロス 食品の油汚れの清掃

2024年6月8日

    シートに染み込んだ食品の油汚れをクリーニング

    シートに染み込んだシミ

    シートの座席部分に食べ物の油が染み込んで臭いも少しあります。

    シートをリンサークリーナーで洗浄

    シートの素材にあった洗浄剤を使用し汚れを浮き上がらせリンサー掃除機で吸い上げていきます。

    シートの油汚れを浮かす

    染み込んだ油汚れを取るために2種類のクリーナーを使用し繰り返し洗浄します。

    シート洗浄後

    シートの油汚れと臭いが取れて綺麗になりました。

    清掃後オゾン脱臭機を使用し作業終了しました。

      • この記事を書いた人
      • 最新記事
      カークリーニングTOKYO

      CarCleaningTokyo

      東京都足立区にあります車内清掃の「カークリーニングTOKYO」出張で車クリーニングします。関東はもちろん他の地域もおまかせください。

      -車の室内の清掃, 車内クリーニング施工事例